http://taketori.blog24.fc2.com///瀟洒さと難題と
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2008/06/07 (Sat)
相変わらず固定だけ参加。
狩りも強化もしないので、配当が貯まる一方です。

貯めてばっかもなんなので、参加してるPTで出たMH20を購入。
200806072.jpg

一発で成功してくれました。
19→20は時間が30秒延びるだけだから19止め。

あと、ホンテ終わったあと洞窟内での証票集めが終わってない人数名で持ってない証票を集めました。
20080607.jpg

ずっと証票2だけがなくてまとめることができず、ETC欄圧迫されてました。
まとめたおかげですっきり~♪

2008/03/31 (Mon) 無理だと思ってたけど
ht01.jpg

ホーンテイル倒せたよ~
事前に説明しておけば、2時間きれるみたいです。

右上のは撃破後でた能力アップ
ht02.jpg

2008/03/19 (Wed) 空笑叫喚
鵺殺嬢さんの二つ名は…「空笑叫喚(プラズマクライシス)」です 

二つ名メーカーというのをやってみました。
なんかコメントしづらいね、これ。

2月は更新0!!
いつかやると思ってたけど、ついに2ヶ月以上更新なしをやっちゃったよ!
さらに、3月も下旬・・・あやうく3ヶ月以上になるとこでした・・・・・・。

この時期だと、卒業式も終わって春休みの時期。
なのに市内では修学旅行生っぽい団体を見かけました。
最近はこんな時期にいくのかな?

次は広告出る前に更新できるといいな。

2008/01/09 (Wed) 謹賀新年
今年ももう1週間が過ぎました。
今さらって感じですが、あけましておめでとうございます。

去年はうっかり月曜始まりのカレンダーを買ってしまったため変な感じでした。
子供のころからずっと日曜日始まりのカレンダーを使ってきたから、月曜始まりのもあるなんて知らなかったよ・・・。
友達にこのことを言ってみたら、その友達は逆に子供のときからずっと月曜始まりのカレンダーだったそうです。
さすがにこの2つ以外の曜日開始はないだろうな・・・。

月曜始まりにも慣れたけど、今年は元に戻って日曜始まりのを買いました。
なくてもよさそうだけど、ないとどうも落ち着かないんだよね。

そんな今年の個人的な楽しみはLHCの実験結果。
稼動開始延期するかもしれないけど・・・。

2007/11/28 (Wed) もう12月みたい
12月ということは、今年ももう終わり。
今年を振り返るのはまだ早そうだし、来月の記事にしよう。

すっかり固定PTのみログインなめいぽ
1_20071128211410.jpg

ジャクムに加えて、最近は殿PTが毎週あるので夜も少しいたりします。
固定PTをやってるとドロップを売って配当金をもらえるわけだけど、固定PT以外に何か活動しているわけでもないのでたまっていく一方。

と、いうわけで
2_20071128212027.jpg

足りない霊魂と鱗を買って110武器を作りました。
どれにするか迷ったけど、結局両手剣を作りました。

3_20071128212402.jpg

きちんと鞘もついてるようです。
とりあえず、しばらくは未ugのままもっておこうと思います。

プロフィール

鵺殺しさん

鵺殺しさん
鵺殺嬢@186

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



